休日散歩♡

2017100412273700e.png
すっかり、季節は夏から秋に変わりましたね♩
お散歩には気持ちの良い季節になってももも嬉しそうです♡
休日にちょっと車を走らせて遠出(?)お散歩へいきました。
ももの大好きな園芸センターです。
恐竜がガォーと口を開けていましたよ🐲
もも 尻尾下がっているよー。

201710041227384a4.jpg
たくさんの案山子アート。
何気にみんな表情が違います(笑)
愉快な仲間たちです♡

20171004122738c7e.jpg
可愛いワンちゃんに会いました。
太郎くん♡
8歳の男の子だそうです。
大人しくってとっても可愛い💕

20171004122740e91.jpg
大きさもももと同じくらいです。
こんにちは〜とご挨拶します。

20171004122858c2b.jpg
ワンコ同士のご挨拶も出来ました。
もも これが苦手なんです。
今日はできました!嬉しいです。
太郎くん、ありがとう😊
また会えると嬉しいなぁ♡

20171004122832132.jpg
太郎くんとまたね〜をして、いつものベンチで休憩していると。。
もも なにかを見つけたようです。

201710041227419cb.jpg
嬉しそうに報告してくれます。
ニッコリ 笑顔にメロメロです😊🐶

201710041228306fa.jpg
そして、お誘いです。
もちろんOKだよー🙆

20171004122832076.jpg
ももの目線の先には、うめちゃんパパ&ママ♡
時々、ここでお会いする事があるんですよ。
もも 覚えていたみたいです。

20171004122834ce6.jpg
うめちゃん♡
ふわふわでとっても可愛い女の子です💕
ボール遊びが大好きなんです。

2017100412283542b.jpg
今日もボールを投げてもらって嬉しいうめちゃん🐶
素敵な走りを見せてくれました。
うめちゃん、かっこいいよ💕

20171004122859de8.jpg
うめちゃんともまたね〜をして、グングンと歩くももです。
風が気持ちいいね👍
冬になると寒くなってあまり散歩できなくなるから
今の季節を大切にしようね!
いっぱいお散歩しようね!

201710041229012f4.jpg
入り口の恐竜も以前来た時は、茶色だったのですが
お化粧してバージョンアップしていました。
また来るからね〜〜と挨拶しましたよ🐶🤗

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは♪

1枚目の写真の恐竜アート、ちょっと怖いですね\(◎o◎)/!
これはももちゃんのシッポも下がっちゃうよね~笑

お友達にも会えて、ももちゃんとっても嬉しそう♪
ぷぅもオチリでのご挨拶は苦手で出来ません~
ももちゃん、頑張ったねヽ(*´∇`)ノ

本当にこの心地良い気候は貴重ですよね☆
寒くなる前にいっぱいお散歩楽しもうね(*´˘`*)♡

No title

季節によって恐竜もかわってくるんですね。
なんだか楽しそうです。
いつかそこに行ったら偶然ももちゃんにあえるかな( *´艸`)
お友達に会えて楽しい時間が
過ごせてよかったですね(^^♪

No title

へ~こんな案山子アートなんてやってるのね!!
色々工夫しているんだね~
あそこにできたラーメン屋さんはまだあるかな?
ももちゃんオチリの臭いちゃんと嗅いで挨拶できるのね(^^)/
キャンディはオチリ向けられても嗅げない。
きっと嗅ぎ方知らないんだと思うわ~(^_^;)

Re: No title

あゆみん様

こんにちは♩

恐竜アート、大きくって迫力があるんですよー。
この写真、ちょっと怖いですよね!
実際に口の中に入って写真も撮れるんですけど
ももには、これが精一杯だったようです。
尻尾下がりまくっていますよねー(笑)

もも ワンコのお友達に会うと嬉しそうに近づくにですが
挨拶が苦手なんですよぉ。
相手のワンコにガウガウ言われるとビビるし
大人しすぎるワンコだと強気にでちゃうし。。。
太郎くんとは相性が良かったようで
珍しくご挨拶ができました♡
とっても嬉しかったです!
ぷぅちゃんもお尻での挨拶が苦手なんですねー。
お互い今後の成長に期待!しようね♩

そうなんですよね。
この過ごしやすい季節は貴重ですよね。
こらから、寒い冬が待っていると思うとちょっと憂鬱だなぁ〜。
秋を思いっきり楽しもうね💕

Re: No title

ジョニママ様

そうなんですよ。季節によって恐竜もいろいろ変わるんです。
去年は、冬の一定の期間 恐竜がイルミネーションされて
とっても綺麗だったんです。
今年もやって欲しいなぁ💕
毎年、バージョンアップされる恐竜アートを
楽しみにしています。
ももは、ちょっと怖そうですけど(笑)

もも 結構頻繁にここに行っています♩
ジョニママさん♡是非 遊びにきてみてくださいね。
緑が綺麗で気持ちが良いですよ。
その時は、鍵コメでもいいのでざっくりとした
時間とかを連絡いただけると
とっても嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ももと一緒に愛車の赤いフィットで会いに行きます♡

この日は、珍しくワンコの挨拶ができて
テンションが高かったももです。
うめちゃんとも会えて嬉しい休日散歩でした♡

Re: No title

キャンディママ様

案山子アート、今年 初めてのじゃないかなぁ。
結構な数の案山子が立っているですよ。
初めて見た時は、怖って思いましたが。。。
よく見ると1つ1つ表情が違くって表情豊かで
可愛いく見えてきました(笑)
でも、やっぱり夜見たら怖いかもしれません。

ラーメン屋さん、仙台とんこつラーメン 一番堂が
ありますよ。私、食べたことがないなぁ。
美味しいのかなぁ??
他にジェラート屋さんもあるよ。
あとね、予約制だけれどトマト狩りもできるよ。
いろいろと頑張っている園芸センターです💕

キャンディちゃんもオチリの挨拶が苦手?
ももも苦手なんですよ。
だから、この日はとっても珍しかったんですよー。
とっても嬉しかったです。多分 私が(笑)

No title

え~~~なにぃこの公園?園芸センターなの?広いねぇ
面白いじゃん@@
恐竜があちこちにいるんですね^^

大きな口はカバかと思ったら、恐竜なんだね(笑)
入口の恐竜さんも、けっこう出来がいいじゃんね
ももちゃん、お友達に逢えて嬉しそう
ご挨拶ちゃんと出来てますよぉ~えらいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

keyママ様

とっても広いんですよ💕
フルネームは、「仙台市農業園芸センター」と言います。
季節ごとにいろいろな草花が咲いて綺麗なんです。
ももは、よく通っているんですよ🐶🌸

イベントも沢山あって、ワラアートは秋から冬にかけての
ここ最近のイベントなんです。
年々、レベルアップされていて楽しみにしています🍂🍁

アハハ、大きな口ですよねー。
カバに見えますよね(笑)
でも後ろの手で恐竜を表しているんですよー。
近くで見るとリアルで怖いです(^◇^;)

入り口の恐竜は、緑色にお化粧していましたよ💕
口の中も赤くて、本物の恐竜みたいです。
なんて、本物 見た事ないけどね(笑)

もも 珍しくワンコのご挨拶ができました。
嬉しくって思わずガッツポーズをしてしまいました。
うめちゃんファミリーとは、何度かお会いしていて
もも わかったみたいです。
ニッコリしていました💕
うめちゃんは、ボール遊びが大好きで
綺麗な走りをみせてくれるんですよ。
でも、ワンコには興味がなくってパパ&ママ命のワンコちゃんです。
そこが、また可愛いの♡
また、会えるといいなぁ🐶🐶


Re: No title

鍵コメ m様

こんにちは♩

もものニッコリ笑顔、最強でしょー♡

(親バカで、ごめんなさい〜。スルーしてくださいね〜〜。)

えへへ、癒されてくださってとても嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ありがとうございます。
もっともっと、ももを笑顔にできるように
愛して愛して愛しぬきます🐶😍

体調、少しでも改善される事、願っていますね。
どうか、ご自愛くださいね。

記事、拝見しました。。。
本当になんて事なんでしょうね。。
冷静に対応できて、ご無事で本当によかったです。
トラウマになりますよね。。
克服するには、時間が必要かもしれませんが。。。
どうか前を向いてくださいね。
もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR