朝のお手伝い

朝のお手伝い

朝のももは大忙しです。

もものつぶやき、聞いてみましょう♫

寝坊助なふくふくを起こしますよ。
だいたい、「もう少しねんね、ねっ。」って布団にもぐっちゃうんですよ。
ほんと、困ってしまいますよ。
もも 実力行使ですよ。布団に入ってチュウ😘しちゃいます。
「おはよう。。。。」
ふぅ。。やっとおきましたよ。

おしっことうんこ約束に場所にして、ふく母にご報告ですよ。
さぁ、ふく母部屋にダッシュです!

「ふく母、おはようございます。もも チーとウンコしてきましたよ!」
「おはよう。もも。お利口さんだね。」

あうんの呼吸ってものですよ。
ふく母は、ももが良い子ってわかってくれています。
朝のお目覚めのおやつをポイっとお口に入れてくれます。
あぁ、幸せです〜。おもわずスリスリしちゃいます。

さぁ、今度はふくふくとお外の天気を見なくては!
ふくふくの所へダッシュです。

ふくふくはもものトイレシートを綺麗にしてくれますよ。
「もも お利口さんだったね。」
エヘヘ。また褒めてもらいました。撫で撫でもいっぱいしてくれます。
思わずお腹ゴロンしちゃいますよ。

シャーっとカーテンを開けてお天気チェックです。
あれ(ーー;)雨ですよ。
散歩はお預けですね。ちょっとションボリです。。。

こんな日もあるよ〜〜。雨も大切なんだよって言われました。

そうっかなぁ。ってももは思います。
毎日がお天気ならいいのになぁ。。。

お布団しまうのお手伝いしますね。もも 力持ちですから♪

よいしょ、よいしょ。

ふぅ。。。
あぁ、お腹がすきました〜。ペコペコですよ。
労働の後のご飯はとっても美味しいと思いますよ。
大盛りでお願いしますね!byもも


朝から一仕事お疲れさま〜。
もものお手伝いで大助かりのふくふくです。
ありがとう。もも♫
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

M様
コメント、ありがとうございます。
優しいお言葉、とっても嬉しかったです❤️
そうですね〜。元気が一番ですよね。
でもなんか良い方法はないかなぁと思っています。テヘヘ😊
私も更新を楽しみにしていますね。またお伺いします。
これからも、もも共々よろしくお願いいたします。


もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR