ケーキが忘れられませんよ

ケーキが食べたいです

ももの一番の好物はなぁに?

う〜ん。。。
いつものご飯も美味しくいただいていますよ。
毎朝食べるガムも好きです。
ふく母がおめざにお口にポイしてれるささみボールも好きです。
お座り伏せあごの後のご褒美の砂肝も好きですよ。
お茶の時間の甘〜い焼芋も好き♫
ときどきもらえる季節に果物も好きですね。
でも、1番といえば。。。。
ケーキ🍰です。フワフワしていてお口に入れると夢みたいに甘くって。。。
うっとりです♫
あぁ。大大大好きですよ。
夢に見てしまいますよ。
ケーキ🍰ケーキ🍰ケーキ🍰


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃん、たくさん美味しいものもらってますね~(^^♪
おめざにササミボール!マロンに教えたら羨ましがるかも~!!
ももちゃん、愛されてるな~♪
マロンは砂肝が1番好物です(^^;
あ、あとお魚系のオヤツも好きかな?

No title

本当に美味しいものたくさんもらってますね♪
愛をいっぱい感じますーー。
ももちゃん、幸せだね。

我が家のアリアとキラリは
牛肉、さつまいもに目がないかな~。

Re: No title

マロンママ様

こんにちは♪
マロンちゃんは砂肝が好きなんですね。
実は、家のもももササミよりも砂肝が好きかなぁと思うですよ。
アムアム、美味しそうに食べますよね〜。
もう、いくら愛しても足りないくらい愛らしいすよね♫
ほんと、ワンコバカでごめんなさい〜(笑)

Re: No title

アリア・キラリママ様

こんにちは♫

ももは、ふく母と3時におやつにさつまいもを食べているんですよ。
母は、お茶とモグミグ。ももはちょっとの牛乳と一緒のハムハムです。
健康的よいおやつですよね😊
牛肉〜。いいなぁ。高級品ですねー。
もも びっくりしちゃうかも(笑)

もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR