もも 2歳のお誕生日♫

2014 年 9月9 日

14291659140.jpeg

もも 2歳のお誕生日です。
お誕生日と言えば、ケーキ🍰ですよ。
今年も「ハバナデー」さんにお願いしました。
ワンコも人間も食べれるケーキです。
とっても美味しいんですよ〜。

もも 1年ぶりだけれど覚えているかなぁ?

14291662540.jpeg

「!!!これは!!!」
言葉にならない位、大興奮ですよ。
ふくふく家、ケーキはもものお誕生日の特別なプレゼント🎂です。
喜んでくれて、嬉しいです。

さぁ、昨年はできなかったお座りしての記念撮影出来るかなぁ?





テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃん、2歳のお誕生日のケーキも大きくて美味しそうだね♪
ケーキに興奮気味のももちゃんが可愛いです( 艸`*)ププッ

ちゃんとお座りして記念撮影できたかな?
続きも楽しみにしています☆

Re: No title

うふふ♫
ケーキ、美味しそうでしょう。
もも 大興奮でしたよ。部屋の中をグルグルとフルダッシュでした。

続きは、ももの成長を見てくださいね♫
もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR