「ハッピーわん」さんに行きました 2

ご挨拶

頑張れ!もも!

勇気振り絞って、ご挨拶です。

でも、残念。

ちょっとタイミングが合わなかってようです。
あちらのワンコに挨拶にいってしまいました。

その後も何度かトライしたのですが
なかなか上手くいきません。。。

それでも、めげずにみんなの輪の中に入っていきます。
尻尾もフリフリで楽しそうです。

来たばかりの時は、尻尾インしていた ももからは想像できない姿です。
ふくふく、感激です。


そろそろ、疲れちゃったかぁ?
ふくふくを見上げて、この表情です。
ドックカフェ頑張りました

うんうん。頑張ったね。
慎重派のももにしては、とっても頑張ったね。
ゆっくり時間をかけて慣れていこうね。

お店の方も常連さんのワンコも飼い主さんも
とても気さくな感じの良い雰囲気のお店でした。
リピーターが多いのも納得です。

ドックカフェ、初心者🔰のふくふく&ももにいろんなアドバイスを
くださいました。
ふくふくは、少し過保護だったのかもしれません。

また、あまり時間をあけずに来たいと思いました。

注文したケーキセットもとってもお洒落で美味しかったです。
写真、撮ればよかった〜。
ランチもとっても美味しそうでしたよ。
今度は、ランチを注文しようっと🍴


テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR