母の日ですね

肉肉プレート

今日は、母の日でしたね。
ふくふく家でも気持ちばかりですが、母の日をしましたよ。

ふく母に第一希望は
「カニが食べたい!」でした。
で、意気揚々と買いにいきました。

が、カニ無かったんですよ。。。
夕方に買いにいったからか、売り切れ。
じゃ、お寿司にしようか?と提案したところ

「お肉が食べたい!」と意外な言葉。
今日は、お肉の気持ちだとのことでした(笑)

なので、ふくふく家の今晩のごはんは「肉肉プレート」

牛肉が苦手なので、豚肉と鶏肉のプレートです(^^♪

もものお肉も味付けなしで用意しました。

母の日フラワー

いつもありがとう(^^♪
これからも元気でいてね。
って気持ちをこめてお花をプレゼントです。

食べたい

そして、我が家のももさん。
じっと見つめていますよ。じ~っと(^^♪

大丈夫だよ。今日は特別な日だから
ももにのお肉も用意しているからね。

食事前のふく母の椅子を暖める仕事をお願いね。

美味しいね

食事前、ふく母が座る椅子を暖めるのがもものお仕事です。
ふく母がくると「どうぞ!」って椅子を降りるんですよ。
ホント、お利口さん。(飼い主バカですよねぇ。。。)

そして、待ちにまった晩御飯。

ふく母からのお給仕でお肉をもらえました。

「美味しい~(^^♪」

幸せな時間です。

ふく母も沢山食べてね。足りなかったらまだまだ焼きますよ~☆





スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

Aさま

珍しくお肉をリクエストされました😊
パクパクと食べてくれて嬉しかったです。
このままの母で居て欲しいなぁと毎年思うですよ。
もも 偉いでしょー。
母の椅子は、いつも暖かくなっています(^∇^)
リンク、ありがとうございます。
こちらこそ、これからも もも共々よろしくお願いします。


No title

こんばんは~
とても素敵な母の日になりましたね。
皆で食べるとおいしいですよね
ちょっとだけでも参加できた、ももさんも
満足だったんではないでしょうか。
リンクの件はおっけいですよ
これからもよろしくです。。

Re: No title

しがないおじさん様

こんばんは〜♫
母がとても喜んでくれて楽しい母の日でした😊
笑顔と一緒に食べるご飯はとっても美味しいでよね。
幸せです〜。
ももも喜んでくれたとおもいます(*^^*)
リンク、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします❤️
もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR