今夜のお友達は〜

14313222820.jpeg

今日の日中は、とても暑かったですね。
仙台でも5月なのに夏日でしたよ。

こんな日は、かき氷がよく売れるそうです。
ももも、かき氷が大好き。(もちろん 飼い主も♫)

暑い日にはクールダウンしていいかなぁと思って
シロップのついてないところにちょっとだけ
スイカとか季節の果物を混ぜてあげています。
ももスペシャルかき氷です。


あぁ、かき氷食べたいなぁ〜。

なんて、飼い主があつ〜くかき氷を語っている横で。。。
ももは、夜のリラックスタイムです。

もものオモチャ箱を物色しています。

「なにで、遊ぼうかなぁ?」

びょん

横から見るとこんな風です。

身体が、ビョ〜ンって伸びちゃってるぅ(笑)
尻尾はピーンとupして遊び気いっぱいですよ。
もも〜と呼ぶと尻尾を高速回転でフリフリ。
もぉ😊愛おしいよ〜❤️

今夜も夜ふかし決定で〜す♫

スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
同じく仙台です。
暑かったですね。
かき氷食べたくなりますよね。
うちの猫は伸びてました(笑)
今日は昨日に比べたら
過ごしやすいですね(*^_^*)

ももちゃん、元気でいいですね。
動くぬいぐみさん(*^_^*)
ホント、いつ見ても何をしてても
画になるかわいいワンちゃんですねえ(*^_^*)

No title

最近は本当に暑い日が続いていますね~
かき氷、まだ今年は食べていません!!
私も、かき氷大好きです♪
ももちゃんも大好きなんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今年は ぷぅにもかき氷作ってあげよう☆

ももちゃん、おもちゃを選んでいる姿かわいい♡
尻尾がピーンって上がっていてルンルンで選んでいるのがよく分かりますね(v´∀`*) イエーイ♪

Re: No title

こんにちは(^^♪
同じ仙台!嬉しいです。
仙台は本当にいいところですよね~。大好きな街です♪
これからもよろしくお願いしますね。

暑くなりましたね~。
ジョニ子ちゃん、伸びちゃいましたかぁ(笑)
うちのももも涼しいところを見つけて
ビョ~ンて腹ばいになっています。

もものこと、かわいいっ言ってくださってありがとうございます。
とっても嬉しいです。
今日も元気いっぱいです(^^♪
平日は夜しか遊んであげれないので毎晩夜更かしです(笑)

Re: No title

ほんと、暑い日が続きましたね~。

暑い日のかき氷は、美味しいですよね☆
ももも、暑い日のかき氷は「最高!」って顔で食べてくれます。
シャクシャクって、とってもいい音で食べてくれるので
見ている私も幸せになります☆

ぷぅちゃんにも作ってあげてね(^^♪

遊ぶ気満々でしょ~(笑)
尻尾がピ-ンを見ていると、私の気持ちもお遊びモ-ドになるんですよ☆
もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR