雨の日の朝

今日は雨

今朝は、久しぶりに雨でした。
庭に木々は嬉しそう(^^)

でも。。。
ちょっとどんよりなももです。

「ふくふくのお休みの日なのに〜
ゆっくりお散歩できると思ったのに〜」byもも

外を見ると、雨。。。

やっぱり雨

もしかしたら、目を閉じて。。。
目を開けたら晴れ☀️になっているかも〜。
期待するもも。

それは、無理でしょう(笑)

「やっぱり、雨ですね。」byもも

散歩はなしですね

「お散歩は、無しですね。。。」

う〜ん。。。
濡れちゃうからねぇ。もも ぬれるの嫌いだもんねぇ。

お天気チェックで、雨だとテンションが下がってしまう もも。

でも、お家でも楽しいこといっぱいあるよ♫

たまごちゃん、持っておいで〜遊びしようよ(^O^)
ねっ!もも〜♫
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

雨だとお散歩無理って分かっている ももちゃん、お利口さんですね♪
ぷぅは、まだまだ雨=お散歩無理って分からないみたいです(´ー`A;) アセアセ
雨の日はベランダに出て『雨だよ~』って見せているのですが、雨の日の方が色々な匂いがするようで、ベランダに出たがります~笑

雨の日はお家の中での遊びが楽しいですよね♪
我が家も雨の日は家の中でモッテコイ遊びがエンドレスです( 艸`*)ププッ

No title

こんにちは^_^

お休みの日の雨って、せっかく散歩も
たくさん行けるのに〜
残念ですよね

ももさんの外を見つめる姿、かわいいです^_^

お家遊びで楽しくなっちゃおうね☆

Re: No title

あゆみん様

うふふ❤️お利口さんって言ってくださってありがとう〜(*^^*)
最近は、言葉が通じてるみたいなんですよ。
言っていることがわかっているみたいなんです♫
雨の日って独特なにおいがありますいね〜。
ぷぅちゃんが、ベランダに出たい〜な気持ちわかります(o^^o)

我が家も雨の日は、おもちゃ総動員でお遊びエンドレス♫
これはこれで、楽しいですよね❤️

Re: No title

チョコ・アンのパパとママ様

こんにちは♫
平日は、短縮バージョンにお散歩なので。。。
もも お休みの日のノンビリゆっくりできる散歩楽しみにしているんです(^-^)
なのでカーテンを開けて雨だとがっくり肩を落とすんですよ〜。
可哀想だなぁと思いながら。。。
そんな姿も可愛いんですよね(*^^*)
飼い主バカ丸出しでゴメンなさい(笑)

雨の日は、お家でお遊びです❤️
我が家の茶の間は、もものおもちゃだらけになってしまいました。
満足してくれたかなぁ(^-^)

もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR