ご飯大好き

わぁいごはん

いつ元気なもも。
ご飯だってパクパク食べますよ♫
嬉しくってお耳も踊ちゃいます。

美味しかった

あっと言う間に全部食べちゃいました。
小さな頃、食べない〜って悩んでいたのが嘘みたいな
食べっぷりです。

「おかわりください」

ペロリとお皿なめちゃいます😊

ご馳走様

ももの身体に大きさから計算して
カリカリフードは1日 60グラムです。
もっと食べさせたいなぁと思うけれど、太っちゃうと足に負担が
かかって可哀想なのでぐっと我慢だよ。
ねっ、もも。

食後は、大好きなガムタイムです。
ふく母とに楽しいスキンシップタイムでもあります(*^^*)

もも、ふく母が待っているよ〜♫
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃん、お耳を揺らしながら美味しそうにご飯を食べていますね♪
もっと食べさせてあげたいって気持ち分かります~
でもあまり体重が増えると足腰に負担が掛かりますものね…

ぷぅもパピーの頃に食べない悩みがあったなんて信じられないくらい、よく食べるようになりました♪
やっぱり美味しそうにご飯を食べてくれるって嬉しいですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
ももちゃんは今は何キロくらいですか?

食後のガムタイム♪
お母さんとの大切なスキンシップの時間ですね♡

No title

ももちゃん、レッドと言うかブラウンに見えますねーー。
しっかりごはん食べてエライ!
かわいいから、ついついたくさんあげちゃいそうに
なりますよね。
だって良い顔しますもんね、うまうま食べる時(笑)

ガム食べながらスキンシップ♪
楽しい時間ですね(^з^)-☆

Re: No title

あゆみん様

ももの体重は、⒊2Kgなんですよ(*^^*)
この重さからあまり変動はありません。
keepできるよう日々、頑張っていますが、ついつい美味し〜いお顔が見たくって
おやつをあげてしまうんですよね〜;^_^A
反省しなくっちゃ(⌒-⌒; )
あゆみんさん作る「ぷぅちゃんごはん」
いつも美味しそうですよね♫ぷぅちゃんは幸せだなぁと思いますよ❤️

ガムタイムは、母も楽しみにしています(^∇^)


Re: No title

アリア・キラリ ママ様

そうですね〜(笑)
光線の加減なのか、ブラウンにみえますね(*^^*)
パピーの時は、濃いレッドだったんです。
でも少し退色が始まったのかぁ。色が薄くなってきたような気がします。
どんな色でも、ももは可愛いなぁと思います(笑)
飼い主バカ全開でごめんなさ〜い(⌒-⌒; )

うまうまを食べている時、可愛い顔するんですよね(^∇^)
ついついあげたくなちゃう〜。
でも我慢しなくちゃと毎日、葛藤していますぅ。

ガムタイムは、見ている私もほのぼのとした気持ちになります。
我が家のハッピータイムです❤️




もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR