食後のガムタイム

ガムください

食事が終わったら、楽しみなガムタイムです。
ふく母がソファーで待機してくれていますよ。

シュタッととソファーに移動です。

真剣な眼差しのもも。

「出来るだけ、大きいのくださいね。」

ガムは、ふく母の担当です。
幸せなスキンシップタイム♫

見ていてしみじみ「幸せだなぁ」と感じる時間です(*^^*)
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます(^^)

ももさん、真剣な顔で母さんの隣でお座り!
慌てる様子もなく、大きいのちょーだーいかな(^^)

毎日のスキンシップ大切ですよね!

わが家もスキンシップいっぱいしてま~す☆

No title

真剣な表情のももちゃん可愛い♡
本当にガムが好きなことが、よく分かります♪笑

お母さまからガムを貰うももちゃん、スキンシップの時間は大切ですよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

Re: No title

E様

少しで大きなガムをもらおうと必死の眼差しのももです(笑)
ちょっと真剣すぎるよ〜って、母から苦笑されます(^.^)

うちの子記念日、おめでとうございます♫
ブログ、いつも楽しみにしているんですよ(^∇^)
これからも可愛い笑顔をみせてくださいね。

Re: No title

チョコ・アンのパパとママ様

こんにちは♫

必ずもらえると分かっているので
ドッシリと構えています(*^^*)
小さいのだと、ちょっと不服そうに抗議するんですよ〜。
ちいさな声でワフワフ呟くんです(笑)

スキンシップは大切ですね〜。
たっぷりしましょうね(^∇^)




Re: No title

あゆみん様

毎朝、この表情をみせてくれます(^∇^)
真剣そのものでしょ〜(笑)

ガム、大好きでこれがないと
ももの1日が始まらないんですよ♫

母もこの時間を楽しみにしていて、ソファで待っていてくれます。

そんな光景を見るとしみじみ幸せだなぁって思うんですよ(*^^*)


もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR