休日のお散歩

眠い~

昨夜は、休日前だったので夜更かしして
遊んだね~(^^♪
あれ。。。もも ねむねむだねぇ。
実は、ふくふくも眠いんだよね(笑)
お家 戻って もう一度 寝んねしようか?

そう話しかけると。。。

目覚めました

あら!不思議。
もものお目目がパッチリしましたよ。
お散歩モードにスイッチが入ったようです。

じゃぁ、時間を気にしないでゆっくりとお散歩しようね♪






テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももちゃん、少しネムネムだったけど、休日のゆっくりお散歩は楽しいよねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
おメメパッチリのももちゃん、お散歩大好きなんですね♡

Re: No title

あゆみん様

そうなんですよ〜。ネムネムなんですけど
お散歩が始まるとシッポをピーンとあげて歩きます♫
大きな音とかは苦手だけれど、お散歩好きになったみたいです(^∇^)
スンスンがとまらないんですよ(笑)

もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR