お庭のお花をスンスン♫


昨日は、待ちに待った休日でした。
のんびり、まったりとお散歩を楽しみましたよ♫
我が家のお花をくんくん

ご近所さんをぐるりとまわって、あっちこっちをスンスン。

お散歩の終わりは、うちの庭をグルリとパトロールです。
今のお気に入りは、このお花です。
クンクン・スンスンが止まりません。

いい香りって思っているのかなぁ(^∇^)

ウルウルなもも

最近、ブラッシングをおさぼり気味で
ポサポサだね。。ごめんね。もも。
今日は大好きなトリミングの日だよ。
Mお姉さんに会いに行こうね。

嬉しくってウルウルしている ももです(*^^*)
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

スンスンクンクン。

ウルウルヽ(^o^)丿

音のだけで表現だけで
楽しさが伝わってくるって
いいですねー(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こんにちは ♫

楽しい感じ、伝わっていますか(≧∇≦)
やった〜!嬉しいです。

クンクンスンスンは、
私の文章力はないので この表現以外
思いつかなかったんですよ(笑)

本当に熱心にクンクンスンスンしているんですよ♫
そういえば、猫ちゃんも臭いって気にするのかなぁ?

Re: No title

T・A様

こんにちは ♫

今、もものお気に入りの場所です(^∇^)
なんか絵になるでしょ〜。
またまた、飼い主バカでごめんなさい(笑)

もも トリミングが大好きなんですよ。
トイプードルはトリミングが必須なので助かります。
お嬢様なんて照れちゃいますよ(*^^*)
家では、かなりのおてんばちゃんなので。
でも、嬉しいです。ありがとうございます(^∇^)

トリミング後のアップも楽しみにしてくれて
ありがとう♫

後日、アップしますね〜(^∇^)




Re: No title

A 様

お散歩の締めは、いつもお家のパトロールをしてくれます♫
ホント頼もしいです(≧∇≦)

お花は、スンスン かなり長い時間しているんですよ(*^^*)
いい匂いがしているのかなぁ(^^)
ももに聞いてみたいなぁ。
ワンコが人間の言葉 喋れるといいのになぁ。
あ。。でも言葉は喋れないけど こっちの言っていることって
理解しているようですよね(^∇^)

トリミング後のアップ 楽しみにしてくれて
ありがとう♫
後日、アップしま〜す。

こちらこそ、いつもありがとうございます(*^_^*)
これからも、もも共々どうぞよろしくお願いします。
もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR