ハバナデーさんへ行ってきましたよ

ハバナデーさんの看板

いつもお世話になっている
ペットショップ ハバナデーさんです。
トリミング部もあるんですよ。
初めてのトリミングからずっとお世話になっています(^-^)

ハバナデーさんの熊さん

入り口では大きなクマさんがお出迎えしてくれます♫

ももは、このお店が大好きで
車が駐車場についた時点で、大興奮(≧∇≦)
「早く入ろうよー!」って大変なんです(笑)

ハバナデーさんこんにちは

お店の人 みんな好きだけれど。。。
やっぱり一番は、Mお姉さんです。
お店に入るなり キョロキョロ。
Mお姉さんが笑顔で迎えてくれます。

嬉しくって嬉しくって、足元に飛び込んでいきます(*^^*)

ごろん

そして、ゴロ〜ン♫
慎重派のももが、このカッコをするのは
ふくふくとふく母 そして Mお姉さんだけです。

なでなで最高

いっぱい いっぱい 撫ぜ撫ぜしてもらって
至福の時です。

あぁ 幸せだね〜。もも❤️

あっふくふく

今まで、ふくふくに事 忘れていたみたいですよ(笑)
はっとした顔をしています(*^^*)

大丈夫、大丈夫 ちゃんといるからね。

慎重派のももがこんなに甘える姿を見れて
とても嬉しいです。

そして、信頼できるトリマーさん&スタッフさん&お店に
出会えたことに感謝しています。

今月もトリミング よろしくお願いします。

長くなったので、トリミング後のももは
次回 アップしますね♫

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

うちからはちょっと遠いお店とか思っていたら
ワンちゃん専用見たいな感じですね。

ももちゃんが、一瞬ふくふくさんを
忘れている?くらい、
スタッフさんに懐いているのを見ていると
よほどよいお店なんですね。

ももちゃんの変身(笑)

楽しみにしていますよ(*^_^*)

いいですね♪

ももちゃん、トリマーさん大好きなんですね♪
そんなトリマーさんだったら安心ですよね。

ももちゃん、かわいくなったんでしょうね。
トリミングアフターが楽しみです!

No title

こんなに安心しきっている姿を見られたら、ふくふくさんもトリマーさんも嬉しいでしょうね(v´∀`*) イエーイ♪
慎重派のももちゃんがお腹ごろ~んするなんて!!笑
ぷぅは未だに家族にしかしません~
ふくふくさんを忘れてトリマーさんに甘えるももちゃん、可愛いですね( 艸`*)ププッ

トリミング後のももちゃんの姿も楽しみにしています♪

Re: No title

ジョニママ様

こんにちは♬

そうですね〜。
ワンコ製品がほとんどかなぁ。

もも 嬉しくって嬉しくって
我を忘れてしまうんです(≧∇≦)

4人体制で経営しているお店なんですけど
家庭的で信頼できる
とっても素敵なお店です♬

いろんなことも相談にのってもらえます。

ももが小さな頃、ご飯を食べなくって困った時
相談したら「お金のかからない魔法」を教えてくれました(^∇^)
感謝です♬


トリミング後のもも 次回 アップしますね。
楽しみにしてくださって、ありがとうございます(^∇^)

Re: いいですね♪

アリア・キラリ ママ様

もも トリマーさんがとにかく大好きなんですよ❤️
トリミングにいく前の日に
「ハバナデーさんへ行くよ。Mお姉さんに会えるよ」って言うと
その時点から、テンションがアップしています(≧∇≦)

慎重派なももですが、Mお姉さんには
すっかり心、オープンです♬

トリミングも上手で、もも トリミング中に気持ちが良くって
ウトウト 居眠りしちゃうそうなんです(^∇^)

トリミング後のもも 次回 アップしますね。
楽しみにしてくださって、ありがとうございます(^∇^)

Re: No title

あゆみん様

とっても安心しきっているでしょ〜(^∇^)
慎重派のももがお腹丸出しです♬

3回目トリミングまでは、少しドキドキなももだったんですよ。
でも 4回目位にいきなり尻尾フリフリのお腹丸出しになったんです。
あの時は、びっくりして。。。本当に嬉しかったなぁ(≧∇≦)

それから、毎回 お腹丸出しの「大好き祭り」です〜♬

トイプードルは、トリミングが必須なのでとっても助かります(≧∇≦)

トリミング後のもも 次回 アップしますね。
楽しみにしてくださって、ありがとうございます(^∇^)





もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR