トリミング後 だよ〜(^∇^)

トリミング前

トリミング前のももです。
ちょっとお顔まわりがモシャとなっていますね〜。

あらら〜ふく母の足が写ってしまってるー。
ごめんなさい。無視してくださいね。

モデルはおやつがなくっちゃ嫌

トリミングを終わって帰ってきました。

「もも モデルさん おねがいしますよー。」

「………」

あれ?

「おやつがないと嫌ですよ。。。」

あ。。。写真撮影に夢中でおやつの準備を忘れていました。

ごめん、ごめん。もも。

大好きな砂肝ドライでいいかなぁ?

モデルいいよ

砂肝ドライ持ってくると、この笑顔です(^∇^)

正直者だなぁ(笑)

全体的にすっきりしたでしょ♫

手と足はフンワリとさせて、お顔と体は短めにカットしてもらっています。

お耳がポイント

今回は、梅雨でジメジメする季節なので
お耳を短くしたかったんです。

でもイメージがわかなくって。。。
Mお姉さんにおまかせしてカットしてもらいました。

コロンと丸い形のお耳になりました。

とっても ももに似合っていて、飼い主はメロメロです(^∇^)

すいません。飼い主バカで〜(*^_^*)

全身はこんな感じ

全体的には、こんな感じです。

トリミングしてもらった後は、フワフワですね♫
これを維持できるように、ブラッシング 頑張ります!

トリミングの日 おやすみなさい

はい。もも モデルさん お疲れ様〜。
ご褒美の砂肝ドライをどうぞ!

撮影終了後にご褒美をあげました。
もも 大喜びです(^∇^)


ハバナデーさんに行くと大はしゃぎのもも。
帰ってくると、電池が切れます。
今夜はグッスリだね〜。

お休みなさい☆



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

いいモデルさんですね。
モコモコしていて素敵♡

砂肝のおやつ好物なんだね。
いい笑顔だね。

No title

こんにちは(^^♪

ももちゃん、トリミングでスッキリかわいいですね(^^)
梅雨時期の湿気も考えると、スッキリさえてあげたくなりますよね!

モデルさん、そりゃギャラなしじゃ嫌だよね・・
舌チロで、ももちゃんモデルさん上手ですね(^^)

トリミング後って、やっぱり疲れてますよね~
ゆっくり休んでね☆

No title

ももちゃん、トリミングでスッキリ更に可愛くなりましたねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
お耳の中は蒸れやすいので、梅雨時期は短いのが良いですね♪

モデルさん、やっぱりギャラが必要ですね( 艸`*)ププッ
大好物の砂肝が出てきた後のももちゃんの笑顔が素敵です♡

トリミング後はやっぱり疲れるよね~
ももちゃん、お疲れさまでした♪

No title

スッキリしましたね♪
ふわふわでサラサラでトリミング後は幸せですよね~~

ももちゃん、ますます可愛くなって、
モデルも上手でいいコ~(^з^)-☆

ブラッシング頑張ってください★
私は少ーしおサボり中、、、、(笑)

Re: No title

ジョニママ様

こんにちは♪

砂肝でノリノリのモデルさんになってくれました(≧∇≦)

トリミング後は、フワフワ モフモフです☆

砂肝は、ももの大好物❤️

でも、一番は甘〜いケーキなんですよ。
お誕生日にしか、あげないのですが
瞳の輝きがちがうんですよね〜(^∇^)

Re: No title

チョコ・アンのパパとママ様

こんにちは♪

かなりすっきりしました〜(≧∇≦)

梅雨はジメジメしますよね。ワンコには辛い時期ですよね。
お散歩も大変になるしね〜。
これで、少しでも過ごし易くなるといいなぁと思っています~_~;

舌チロ、可愛いでしょ❤️
砂肝をみせたら、この笑顔♫
正直者のももです(^∇^)

この日の夜は、ぐっすりと熟睡していましたよ。

Re: No title

あゆみん様

トリミング前は、モサモサしていましたよね〜〜。
梅雨だしね。やっぱり短めがいいかなぁと。。。
スッキリして、もも自身も気分が良さそうです(^∇^)

やっぱりギャラは大切ですねー。
ギャラ無しの時と、有りのときの表情のギャップが笑えます(≧∇≦)

大好きな砂肝でニッコリしてくれました♫

この夜は、遊びもお誘いもなく
ぐっすりと寝んねしました〜(^∇^)

Re: No title

アリア・キラリ ママ様

トリミング後は、フワフワ、サラサラ〜。
ホント 気持ちがいいですよね(^∇^)

何度もギュ〜と抱きしめちゃうんですよ。
ももに「しつこいですよ」って嫌がられるんですけどねぇ(*^^*)

モデルさん、砂肝でokをもらいました(笑)
にっこり笑顔が、モデルさんらしいでしょ(^∇^)

フワフワ、サラサラを継続できるように
ブラッシング、頑張ります!
って毎月思っているんですけどね〜。ムムムです。。
でも!今度こそ。。。頑張るぞー(≧∇≦)



もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR