日曜日のお留守番

ね

昨日の日曜日は、母の兄弟達と食事会でした。
ふく母は、足腰が悪いので 外では介助が必要です。
なので、ふくふくも一緒に行きましたよ。

ももは、お家でお留守番でした。
日曜日に一人で、お留守番するのは初めてだったので
びっくりししていましたΣ(・□・;)
ごめんね〜。
でも、一人でお留守番することも覚えなきゃね。

いたずらすることも無く、お利口にしていてくれました。
犬って、日中 一人の時は ほとんど寝ているって
飼育本で読んだけれど本当かなぁ〜?

この日の夜は、なかなか寝てくれませんでしたよ。
まだまだ、遊びますよ〜のももです(*^^*)



スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
お利口さんに留守番しているなんて
いい子だねー。
ふわふわのお顔とモコモコのお尻が
かわいいももちゃん。

たくさんあそんでもらえてよかったねー。
(*^_^*)

No title

こんにちは(^^♪

初めての日曜日のお留守番・・
ももちゃん、良い子にしてて偉いね(^^)

ゆっくり休んで待ってたんですね!
体力温存、寝て充電してたよ~
だから、もっと遊んでって(^^)

付き合わないわけ行かないですよね・・
だって、ももちゃんのお誘いだもんね☆

No title

ももちゃん、ちゃんとお留守番できて偉かったねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
日曜日は一緒に遊ぶ日って理解しているのでしょうね!!

やっぱりお留守番のときは寝ているワンちゃんが多いのかな?と思います~

ももちゃん、日中にたくさん寝てたから元気いっぱいだったのかな?
いっぱい遊んでもらって嬉しそうですね♪

Re: No title

ジョニママ様

こんにちは♩

もも お利口さんにお留守番していてくれました。
沢山、褒めましたよ*\(^o^)/*

可愛いって言ってくださってありがとう❤️
嬉しいです(^∇^)

モコモコのお尻と踏ん張った足が
遊ぶ気 満々でしょ(≧∇≦)

この夜は、しっかりと夜更かしで遊んで
あげましたよ〜(^∇^)

Re: No title

チョコ・アンのパパとママ様

こんにちは♩

初めての日曜日のお留守番に飼い主もドキドキ〜。
良い子でいてくれて、ホッとしました(o^^o)

ご褒美にオヤツを奮発しちゃいました。
砂肝とササミのWなご褒美。もも、大喜びでしたよ*\(^o^)/*

日中は、ゆっく〜り寝ていたみたいです。
まさに、充電満タン状態でした(≧∇≦)
遊んで〜コールが止まりませんでした。

そうそう♩ももの夜のお誘いは断れませ〜ん(笑)
またまた、夜更かしな日曜の夜でした☆

Re: No title

あゆみん様

そうなんです♩
日曜日は、一緒に遊ぶ日、
一緒いれる日って理解しているんですね〜。

お留守番お願いねって言って時のビックリした顔に
罪悪感を感じてしまいました(´・_・`)
でも、一人になる事も、少し慣れて貰わなきゃですよね。
ぐっと我慢してお留守番をお願いしました。

お利口にお留守番していてくれて、ホッとしました(o^^o)

やっぱり、留守中は寝ているワンこが多いんですねー。
ももも寝てたみたい。充電満タンでした(笑)

この夜は、オモチャ箱のお友達を全員引っ張り出して
遊びまくりでしたよ〜*\(^o^)/*


No title

初めまして♪ こんにちは。 

我が家の2ひきのトイプーも、
普段は約9時間ほどのお留守番をしています。
(今は娘が帰ってきているので、お留守番はお休みですが)
お留守番の時の様子が知りたくて、以前ネットワークカメラなる物を
設置していましたが、これがほとんど寝ていて動かない(笑)
退屈な映像が映っていました。
休日のお留守番でも同じでした。
なので、「一日中寝ている」 は、本当だと思います(笑)


参考になれば・・・と思いコメントさせて頂きました♡
そして、ももちゃんと私、同じお誕生日です♡

Re: No title

かめっち様

こんにちは。初めまして♩
コメント、ありがとうございます。とっても嬉しいです(≧∇≦)

そうなんですね〜。
留守中は、寝ているんですね。ほっとしました(^∇^)
もしかしたら、ションボリと待っているのかぁと思っていたので。。
教えてくださってありがとうございました*\(^o^)/*

2ワンちゃん、9時間 お留守番しているんですね。エライなぁ〜。
お利口さんですね♩♩
うちも、お留守番を少しづつ慣らしていかなきゃなぁと思っているんですよ。

ももと同じお誕生日なんですね。
嬉しいなぁ。運命を感じちゃいます❤️

これからも、もも共々 宜しくお願いします(^∇^)

もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR