お家回りパトロール

パトロール1



お散歩の〆は、お家 パトロールをかかさない ももです。
ふくふくが、付いてきているかも要チェックです〜(^-^)

こっちもみなくては

お外のチェックも欠かしません。
毎日 真面目にパトロールしてくれるので感謝です。
おっと。。そろそろ草取りしなくちゃ〜。
ありがと〜。もも(o^^o)

パトロールお家のお庭で

最後は、大好きなお花の場所で(≧∇≦)
誰かこないかなぁとタッチして見ています。
尻尾がピーンとアップしてるね♩
そんな姿をみて、癒される飼い主でした(笑)
スポンサーサイト

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

ももちゃんパトロール
お疲れさまました。

振り向いてふくふくさんを
ちゃんと確認するのも
いいですね。

尻尾ピーンって立っている
姿もかわいいですねー(*^_^*)

No title

ももちゃん、お家パトロールご苦労さまです( 艸`*)ププッ
本当に小さな警備員さんですね♪
頼もしい姿です♪

尻尾ピーンで立って誰かが来ないか見ている姿が可愛い(*´艸`*)ァハ♪
毎日の癒される光景ですね♪

No title

おうちパトロールしてるのエライね~~(^ω^)

我が家も「付いてきてる?」って振り返られます。
部下を連れてる気分?
それがまたキューーンなんですよね。
しっぽピーンもドキューン(*^O^*)
つまり全部可愛い(笑)

ももちゃんがふくふくさんを癒す姿に
見てる私も癒されます。
ありがとー♪

はじめまして♪

ふくふくさんはじめまして。

ももちゃんのパトロール姿可愛いです(*´ー`*)
癒やされました〜。

石にのせてる手も可愛い♡

また、ももちゃんに会いにきますねー(*´-`)

Re: No title

ジョニママ様

こんにちは♩

毎日、律儀にパトロールしてくれるんですよ(≧∇≦)
ほんと 助かります。
今日も、そろそろ草取りしなくちゃなぁと教えてもらいました(笑)

散歩中も時々、振り向いて確認されます(^∇^)
ついてきてる〜?って(笑)

尻尾がピーンはご機嫌な気持ちなので
私も嬉しい気持ちになるんですよ♩

Re: No title

あゆみん様

我が家の小さな警備員さん♡
とっても真面目なんです(≧∇≦)
たまに時間が無くって、今日はパトロールしなくてもいいよ〜って言っても
絶対に家の周りを一周しないとダメなんです(笑)

誰か来ないかなぁって見てみるんですけど
早朝なので、なかなか人やワンコに会えないですよね。
それでも毎朝 こうやってピーンとなっています(^∇^)
そんな我が子がなんとも愛おしいです♡

Re: No title

アリア・キラリ ママ様

ねっ♩エライでしょ〜。
我が家の小さな警備員さんは、ふくふく家を守ってくれています(≧∇≦)

やっぱり振り返られちゃいますか(笑)
ほんとですよね〜。そんな姿のキューンとしちゃいます。
そしてドキューン♡
なんで、ワンコってこんなに可愛いでしょうね(≧∇≦)
時々、可愛いすぎて胸が苦しくなります(^∇^)

わぁ♩ももに癒されてくれて嬉しいです♡
ありがとう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

No title

リンクの承諾、ありがとうございました♡
こちらこそ、よろしくお願い申します^^

ももちゃん、おうちを守ってくれてるのね~
付いて来てるか確認もして、忙しいのね( *´艸`)クスクス

我が家の豆蔵、家の中でパトロールします。
誰かが家の前を通るたび、ぎゃんぎゃんうるさいんです(泣)

Re: はじめまして♪

momo様

こんにちは。初めまして♩
コメント、ありがとうございます。
とっても嬉しいです(^∇^)

もものパトロール姿を可愛いって言ってくださって嬉しいです(^∇^)
ももにも伝えますね〜。
また 明日からも張り切ってパトロールしてくれますよ♩

このポーズ、毎朝の私の癒しなんです♡
可愛いでしょー。(すいません。飼い主バカ丸出し。。。)

また、是非 是非 ももに会いにきてくださいね。待ってま〜す(^∇^)

Re: No title

かめっち様

こちらこそ、リンクをありがとうございました。
どうぞこれからも宜しくおねがいいたします♩

小さいながら、立派な警備員さん♡
お家を守ってくれています。感謝です(^∇^)

豆蔵くんは、お家の中の警備に力をいれているんですね(笑)
実は、我が家もお家を中でも、時々 頑張っています。
初めての人とか、宅配便とかにワンワン(涙)

もものお散歩は、大忙しです(^∇^)
私は、転んだりしてないか ちゃんとついてきてるか
チェックしてくれたいます(笑)
頼もしいかぎりです(≧∇≦)
もも♩カウンター
プロフィール

ふくふく

Author:ふくふく
2012年9月9日誕生日 仙台暮らし
トイプードル レッド 女の子  
ちょっと慎重派、もものにっきです。 
のんびり、まったりな更新ですが遊びに来てくださいね♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
リンク
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR